お子様連れの若いママもご参加くださいました(^-^)♦♫♦

2014年12月12日

本日は流山市北部公民館にて『リウマチおしゃべり会』を開催しました(^.^)♪

児童期にリウマチを発症され、まだ20代のママも2歳の可愛いお子様とご一緒に初参加してくださり、一気に明るさが増します(*」゚∀゚)」♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

それにしても病気のことを理解してくれている人と話すのことは、本当に心が解放されますね(^-^)♪

また、流山市民歴が浅い方にとっても、地域の色々な情報交換の場にもなります。来月からは、なつかしの『折り紙』を折りながら、手のリハビリも兼ねながらのおしゃべり会を予定しております!おうちに眠っているオリガミや折り紙の本をどうぞご持参くださいませ♡(・Θ・)