平均年齢がさらにぐぐっと若返った『ながれやま☆りうまちおしゃべり会』にてはじめての折り紙を(^^♪

 

2015年1月23日

流山市北部公民館にて、

2歳のR子ちゃんのおかげでさらに平均年齢ぐぐっと若返った(笑)

『ながれやま☆りうまちおしゃべり会』にて手と頭の(笑)リハビリを兼ねて初めての折り紙を(^^♪ むか~し、作った、ツルやカブト、などなかなか思い出せません(^_^;)

本を見たり、教えあいながら、折りました~(*´∀`*) 

参加2回目の方もお越しくださり、嬉しい限り!

途中で、歌いたい方は、アナと雪の女王の主題歌も歌たり♡

動ける方だけ、R子ちゃんと一緒に、ようかい体操第一を踊ったり*\(^o^)/*

そして!お裁縫が得意なメンバーさんがわざわざ、

カードケース入れ、ダブルジッパーのCDがすっぽり入るケースなどをわざわざ作ってきてくださいました\(◎o◎)/! 感謝です!!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もちろん、リウマチのお話も皆さん、話したいことや、聞きたいこと、自由におしゃべりもして、情報交換や感情の解放♡をしたのでした~(^-^)☆

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦