✿流山☆リウマチおしゃべり会開催✿

2016年2月19日

ながれやま☆リウマチおしゃべり会を千葉県流山市北部公民館にて開催♪

本日は、なんとぉ~(^-^;私と1名の参加者さんの2名でした(^-^;

なので、これは逆にチャンス!!!ということで、リウマチ以外のプライベートなお話で盛り上がりました(^-^) 自分の心が、実は納得がいっていないモヤモヤしたことをお互いに自由に話すことで、気持ちがスッキリするものです。病気以外のことでも聞いてもらいたいことがあれば、時間が許す限り、ぜひお話しましょう。

白黒ハッキリしないグレーなことを受け入れられるチカラこそ、現代人には必要なのかもしれませんが、時には自分自身が負の感情や異議があることをしっかりと感じることがまずは大切だと思うのです。「いつも、ついに譲っちゃう良い人」は特に、たまには、しっかりと怒りましょう!喜怒哀楽、すべての感情は必要不可欠。

時間終了間際に、診察を終えて猛ダッシュで駆けつけてくださったメンバーさんも♡

ありがとうございます(≧∇≦)

次回は2016/3/18(金)10時~千葉県流山市北部公民館にてです♪