✿流山☆リウマチおしゃべり会開催✿

2016年3月18日

ながれやま☆リウマチおしゃべり会を千葉県流山市北部公民館にて開催♪

本日は、なんとぉ~広報ながれやまを見て、という新しい方を3名お迎えし、先月の2名よりもググッと増えて(笑)、総勢7名+3歳のお子様2名の9名でした(^-^)

3歳のお子さんと20代~70代のメンバーさん!なんと広い世代なんでしょう♡

初めての方は、聞きたいこと、話したいことがたくさんあられて、とても熱心にご質問くださったり、ご自分のお薬手帳などもお持ち下さり、大変ご自分の病気に前向きにお付き合いされているんだな、と感動致しました。

今後は前半を初めての方、後半を会に馴染みの深い方、で分けるのもお話に深みが出て良いかもね、という案も出てきております。会全体が良きものになるよう、日々、改善策を皆さまと一緒に考えてゆけたらな~と思っております。

※次回は2016/4/14(木)10時~千葉県流山市北部公民館にてです♪ 

※初の木曜開催となりますのでお気を付けくださいませ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。