✿7月の流山☆リウマチおしゃべり会開催✿

2017年7月6日

ながれやま☆リウマチおしゃべり会を千葉県流山市北部公民館にて開催♪

本日は、奇遇にも全員、お久しぶりじゃないですか~(≧∇≦*)
のメンバーさん総勢4名で(^-^)

他の病気で来週から入院予定の方、調子が良かったので薬を1ヶ月間お休みしてみたら調子が悪くなってしまい今までお薬が効いていたということを身を持って立証された方(^-^;(笑)、そしてリウマチ以外で気になる箇所があって複数病院に行かれている方は1つの病院に集結しようかと思ってます♪とのこと。そして痛みが首や手首に出てきてしまい、生まれて初めて「死にたいかも(。>ㅅ<。)」と思った方などなど…
痛過ぎると人格を失いそうになりますがΣ(|||▽||| )、辛い時こそ皆さんのことを思い出しましょう!!!独りじゃないですよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
みんなで自由気ままに話して、聞いて、笑って、学んでの約2時間でした(*^O^*)♪