✿10月の流山☆リウマチおしゃべり会を6名で✿

2017年10月5日(木)午前

ながれやま☆リウマチおしゃべり会を千葉県流山市北部公民館にて開催♪

本日も5名の方がご参加くださりました(^-^)お久しぶりの方もご参加くださり、かなりリラックスした雰囲気の中、大爆笑しながらも、薬のこと、病院のこと、ドクターのことなど患者の立場からの屈託のない話題でワイワイと(≧∇≦*) 

尚、下記で講演会・相談会があるそうです(富田医院に通われているメンバーさんより)

↓↓↓↓↓

【リウマチ治療と骨粗鬆症】(柏市民講座)

冨田医院院長および看護師さんが関節リウマチ治療について講演されるそうです。 

◇日時/11月11日(土)15時30分~17時

◇場所/パレット柏(デイワンタワー3階、柏駅徒歩3分)

詳細は下記、チラシご参照のこと