✿12月の流山☆リウマチおしゃべり会開催✿

2017年12月7日(木)午前

ながれやま☆リウマチおしゃべり会を千葉県流山市北部公民館にて開催♪

本日はぐぐっと少なめで1名の方がご参加くださりましたので、リウマチ以外のこともじっくりとお話ができました♪ちなみに、少し前から転院を考えていらっしゃったのですが、無事、転院できたお話などなど(^-^) 勉強になりました♡

※尚、予定しておりました2018年1月11日 (木)10:00- 11:30←すみませんがお休みとなります

今後の予定

2018年2月1日 (木)10:00- 11:30

2018年3月1日 (木)10:00- 11:30

場所: 流山市北部公民館 (東武野田線 江戸川台駅西口より徒歩7分)

参加費: 500円(要ご予約)(定員10名様)

皆さま、本年も大変お世話になりました。来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。

どうぞ、良いお年を~(^-^)