✿6月の流山☆リウマチおしゃべり会開催♪

2018年6月7日 (木)10:00- 11:30

『活動5周年記念&ファイナルおしゃべり会』として

アロマハンドマッサージセラピストさんをお迎えして~

アロマハンドマッサージ付きおしゃべり会を開催しました(≧∇≦)

お天気にも恵まれ、お菓子も食べながらリラックスした雰囲気で5年間の最後を締めくくりました♡ 長らくの間、ご参加くださっていた皆さま、本当にありがとうございました!

流山☆リウマチおしゃべり会は、『月イチおしゃべり会』を2013年5月より開催しておりましたが主催者都合によりしばらくの間、活動を休止させていただきます(。>ㅅ<。)

皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

尚、個別カウンセリングにつきましては下記にて別途、賜ってまいりますので

ご興味ございましたら下記までご連絡いただければと存じます。

【予約先】メールにて

✉:riumachi8@gmail.com

①お名前

②お電話番号

③ご用件

④カウンセリングのご希望日時を第3候補くらいまで

をご記載くださいませ。

 

カウンセリング詳細:https://qol-counseling.jimdo.com